2007年10月24日水曜日

大学フェスティバル

10月21日に大学フェスティバルが行われました。兵庫県合唱連盟大学部会に属する学校の1.2回生が参加しました。100人を余裕で越える人数が集まりました!当日はとっても天気も良く、甲山森林公園はちょっと秋の気配を感じさせる絶好の大フェス日和でした。

1回生チーム9つ、2回生チーム2つ、と全部で11チームに分かれて、オリエンテーリングのようなゲームをして回りました。2回生は男2/5と、ほとんどアポロンが占めていましたねぇ。

みなさんそれぞれのチームで他の学校の方と交流し、チェックポイントを重ねる毎に仲良しになっていました。特に私が担当していた「あいうえお作文」では、チームみんなで何かおもしろいことを一生懸命考えて、来たときと帰るときでは全然違うほど仲良くなっていました。滅多に会えない他団の方々と、この機会を生かして仲良くなってもらえたようで、とても主催側はうれしかったです。その後2次会もあり、他団の人とふだん出来ない話をしたりわいわい楽しみました。みなさん席から移動していろんな人と話しを楽しんでいました。

参加してくださったみなさん、たくさん歩いたりして大変なこともありましたが、どうもありがとうございました。今回仲良くなった友達とこれからも交流を続けて、お互いに演奏会行き合ったりしてくださいね。

(by青野美咲:2回sop/渉外)

0 件のコメント: