2007年10月14日日曜日

KKR運動会

10月14日(日)に第3回関西学生混声合唱連盟(KKR)運動会が開催されました。 KKRの各団から170人余りが集結し、『交流メインに!!』というコンセプトのもと団を超えてチームを組んで優勝を競い合いました。

ちなみにチーム分けは、
1回生Aチーム・Bチーム・Cチーム
2回生高声チーム・低声チーム
3回生Aチーム・Bチーム・Cチーム
4回生チームの9組でした。
4回生チームの大半をアポロンが占めてましたねー笑

チーム対抗種目として借り人競走・障害物競走・リレー、個人種目として〇Xゲーム、そして団対抗種目として男性はフットサル・女性はポートボールをやりました。
なんと!ポートボールに関してはアポロンが優勝でした!!やはり女の子は強いですねー 。男性は惜しくも阪混に優勝を奪われてしまいましたが、多くのファインプレーを見せてくれました。 この種目では、他団と交流しつつ団内の絆も深まったのではないでしょうか。

そしてチーム対抗の結果、優勝したのは4回生チームでした!!!みなさんまだまだ若いですねー。

その後行われた二次会も盛り上がりをみせ、さらに交流が深まったようです。 来てくださったみなさん、ありがとうございました!!時間が押してしまったり、冬を予感させる寒さに襲われたにも関わらず、盛り上げて下さったみなさんには本当に感謝しています。少しでも他団の人と交流でき、楽しんで頂けたなら常任として幸いです。
次の関混連行事は、11月11日(日)のレパートリー交歓会です。こちらも関混連の他団と交流していくと同時にアポロンの第45回記念定演にたくさんの人をお誘いする機会を提供したいと思うので、団員の皆様はぜひ参加してくださいね。


こんな感じで、アポロンは関混連での活動も楽しくがっつり行なっているのです★
それでは、運動会に参加したみなさんは風邪をひかないように温かくしてしっかり休んでください。お疲れさまでした☆


byいまにし:2回アルト/関混連常任

0 件のコメント: