2007年12月25日火曜日

クリスマスコンサート開催♪

12/23(日)にはクリスマスコンサートが開催されました。

アポロンの公式行事としては今年最後となるこのイベントには80人を越える団員が参加し、会場には終始楽しげな団員の声が響き渡りました。
ホームコンサートにおいて行われた有志演奏は30組と例年より多く、総勢の意欲が伝わりました。その他、レクゲームとして行われた回生対抗クイズでは団員の協調性の高さがよく表れ、合唱以外の面においても団員相互に深く交流を持つアポロンの特性が垣間見えたように思えます。イベントの最後には、団員が円を組んで、各々持ち寄ったプレゼントを交換し合うプレゼント交換が行われました。その際、定期演奏会にもロビーコールで歌われた「狩人アレン」を合唱して、今年のクリスマスコンサートは幕を閉じることとなりました。

今回、このイベントの司会を務めさせて頂きましたが、その上で本当に多くの方の支えを感じました。進行上様々不手際などあったかもしれませんが、その場においても多々にサポートを加えて下さった団員の皆様方にこの場を借りてお礼を述べさせて頂きます。

(by山本:2回ベース/レクマネ)

1 件のコメント:

2回ベース禰津 さんのコメント...

クリスマスコンサート、楽しかったです。
2回レクマネのみんなは初めて(やっけ?)の仕切りで大変だったと思います。
お疲れ様、それと、楽しいクリコンをありがとう!