2008年4月16日水曜日

ランチコン2日目終了♪

ランチコン司会していた者です☆
ランチコンには予想以上の新入生が来てくれてうれしかったです(o^∀^o)

「気軽なコンサート」がテーマで、一般的な合唱曲の他にも
コブクロ「轍」や森山直太朗「見上げてごらん」などJ-POPも盛り込んだプログラムでしたが
楽しんでもらえたでしょうか(*^-^)?

演奏中は、真剣に聞いてくれていたので、アポロン一同楽しく歌えました。

ランチコン終了後には、「歌いたくなった」という声も聞け、
私たちにとってもアポロンを知ってもらえるいい機会になったと感じました♪

最後になりましたが、お昼休みに来てくれたみなさん、本当にありがと☆

ティニー/2回ソプラノ

0 件のコメント: