2008年4月12日土曜日

1日体験

があり、「大きな古時計」を一緒に練習しました。
新入生のみんな、歌ってみてどうやった?
ボク(TK)としては、少しでも合唱を楽しんでもらえたのなら、うれしい限りです。


さて、その後は例のごとくお食事会ですが、今日は少し遠出をして岡本の「ラパウザ」というイタリアンレストランに行きました。
食事の合間にはアカペラ有志である「Too Shy Shy Boys」、「えいりあんず」の演奏がありつつ、楽しい時間は続いたのでした。


では最後に。ボク(TK)としてはせっかく、何かの縁で一緒な時間をすごすわけだし、いろいろな人と話したいと思っています。たとえ、それが変なアダ名のつけあいになろうとも。
そんなわけで、新入生のみんな、また会える日を楽しみにしてるよー

4回 ベース TK (4/12付のアダ名)

0 件のコメント: