2008年4月29日火曜日

初めてのジョイント合錬♪

今日は初めてのジョイント合練がありました♪
はもーるKOBEのみなさんが発達に来て下さって、C111は人でいっぱいでした(>_<)
楽譜が届いたのがほんの数日前ということでパー練の時間もあり、アンサンブルではなんとか最後まで通せました☆
まだまだみなさんの頭には?が飛んでいるかんじでしたが、曲の雰囲気はつかめたのではないでしょうか♪
これからが楽しみです(^∇^)/

練習の後は六甲台食堂で懇親会がありました。
グループにわかれてご飯を食べながら、ビンゴゲームや○〇といえばゲームをして盛り上がりました☆
最後には斉田先生の指揮でライチャリを歌いました。
交流もできて充実した1日となりました。
良い演奏会になりそうです♪

さわこ/3回ソプラノ

0 件のコメント: