2008年5月8日木曜日

体験ツアー

5月3日~5日の2泊3日で、瀬戸内海に浮かぶ小豆島というところに体験ツアーに行ってきました。
新入生もまじえた初めての合宿ということで、団員一同わくわくどきどきでした。
今年は16人の新入生が参加してくれ、最終日の朝以外は天気にも恵まれてとても楽しいツアーになりました♪

小豆島では、練習はもちろんですが、温泉に行ったりオリーブソフトを食べたりホームコンサートをしたりと盛りだくさんの内容でした。
特にホームコンサートでの一回混声の「翼をください」は私たちに大きな感動を与えてくれ、思わず涙を流した上回生も少なくありませんでした。

この3日間で、新入生同士はもちろん、新入生と上回生も仲良くなれたのではないでしょうか(^-^)

体験ツアーを通して、アポロンや合唱の楽しさを改めて感じてもらえたなら、とても嬉しいです。入部してくれた1回生は、これから一緒にがんばっていきましょう!p(^^)q

最後に、レクマネさん・新歓スタッフ・技系さん・四役さん・合宿マネ、そして団員と新入生のみんなにありがとうを伝えたいです。
新生アポロンとして、素敵な定演を目指してがんばりましょう☆

(by中林/2回アルト/合宿マネ)

0 件のコメント: