2008年6月17日火曜日

祝・初合唱祭

こんにちは。ソプラノ二回平岡です。

15日(日)は兵庫県合唱祭でした。

合同ステージ、単独ステージがありましたが、練習や出演の合間合間に結構な空き時間があって、他の団体の演奏を聞いたりして過ごしました。私はアイスを食べたりしていましたが、明石焼きを食べに行った人もいましたねー。

そういえば、一回女声のみんなが本当に「きれいなかっこ」をしていたので焦ってしまいました。私は完全に普段着だったので…。

私は二回生ですが、去年ははしか休校で合唱祭に出ることができなかったので、一回生と同じで初の合唱祭でした。一回生にとって初舞台。サブの方々にとっても初舞台。本当にお疲れ様でした!演奏を聞いて下さったOGさんが、「自分がサブのときの一回生の姿を思い出して泣きそうやった」と言っておられたのがとても印象的でした。それくらい特別なんですね。

丸々一日を費やした合唱祭でしたが、帰りに雨に降られてびしょびしょになったりしながらも、楽しかったので良かったです。

そして合唱祭の次の日は月曜日です。打ち上げに行った人たちは無事に授業行けました?一限どころか二限にも行けなかった人がいらっしゃるようで。私は打ち上げに行けなかったですが、すごく楽しかったそうで羨ましい限りです。次の機会にはぜひ行きたいですね♪


関混連の定演が終わって合唱祭が終わって、次はジョイントと忙しい日々が続きますが、体調には気を付けつつがんばっていきましょー!!

まりこ/2回ソプラノ

0 件のコメント: