2008年6月21日土曜日

ジョイント合練

今日はジョイント合練がありました。はもーるKOBEさんと親和女子中学校・高校のコーラス部のみなさんとしました。

合同曲の作曲をしてくださった信長貴富先生も練習をみにきてくれていました。初めてみたのですが予想していたよりも若くてびっくりです。

今日は、朝から雨ということもありとても蒸し暑く大勢のひとが一つの部屋に集まるとすごい温度になっていたのだと思います。お茶をもっと多めにもってくるべきでした。指揮者の方はシャツがすけるほど汗をかいて、熱く指揮をふって下さっていました。すばらしいですね♪これからもジョイントコンサートにむけて頑張っていきたいと思います。それでは、失礼しました。

いたにー/1回ソプラノ

0 件のコメント: