2008年10月19日日曜日

どーも こんばんはー

こんばんは 焼き隊隊長の鍛治川です こんばんは 初めて書き込みさせてもらいます!(ケッケッケ)
今日は夏合宿の有志であるたまねぎの打ち上げで、バイキングでほのぼのと?盛り上がった後、ミスターたこ焼きヤス、宣伝男ジャンディ、吉井家長女、次女と道具の買い出しに行きました。
買い出しは、どんなものでも場所を聞いたら、すぐにそれが売ってる場所に連れてってくれる、百円ショップの店員さんのおかげですぐに終わりました!
あさってには、試食会があります。できるだけ多くの人と楽しくできることを楽しみにしております。
焼き隊は前日から急に忙しくなると思うんで、覚悟の上を…。でも、笑顔で終われるように頑張りましょう!
味っ気のない文ですが、こんな感じで終わります(謝)また書きます(多分ね)

0 件のコメント: