2008年10月25日土曜日

再々登場!

こんばんは!宣伝隊員久保です。再々登場です、お久しぶり。

今日は宣伝隊長ジャンディの宣言通り、立て看板の仕上げをしました。隊長はその時になって「もう今日はやめようぜ」とか言い出したので、やりました。はい。

みんな今日は金曜日ということで、オーデとか授業とかの疲れがたまってたと思うのでジャンディの判断は正しいのです。しかしやりました。はい。

みんなが帰ってから作業を始めたので、今日の動員は宣伝隊長JD、隊員R、あとまたまたSSで店長やすのろひこ様でした。店長にはいつもお世話になっております。まぁ三人でふざけつつ、だらだらと3時間ほど…
結果、立て看が完成しました!やったぜ!つまりこれで宣伝隊の仕事は終了ですか?!

いいえ、ケフィアです。

……じゃなくて。あとは来週の宣伝隊会議ですね。今年はライバル店舗が超隣接しているということで、話し合うことも多いでしょう。みんなでいい話し合いにしましょう!
みんなで協力して、知恵を出し合って当日大成功のうちにたころん終了…そんな結末を想像するとスゲー燃えますね!!もうエネルギーがかれることのないふかいいどです。あれ、ボクだけですか??そんなことないですよね♪♪それじゃみんなにも期待します。もちろん焼き隊のみんなにも。

それじゃあと少しの楽しい楽しいたころん、盛り上げていきましょう!!!


0 件のコメント: