2008年10月29日水曜日

初登場ですこんばんわ!

宣伝隊の一員義原ことよっしぃですo(*^▽^*)oたころんブログには初登場ですね!
最近寒くなって、今日は歩いて帰ったんですが
手がかじかんで上手くキーボード打てません;
パソコンの発熱で暖をとってます。笑
そんなことはどうでもよくて、宣伝隊長からの命を受け今日のことを書きまぁす♪

今日は宣伝隊会議@食堂でした。
まずは宣伝の時のペアを適当にあみだでサクサク決めました。。
あみだ写メればよかったな…笑
そのあと宣伝隊員としての諸注意(専用ポーチでお金のやり取りをするとか)、
各ペアの配置場所などを話し合いました。
配置場所は結構悩みました…なんせ近くにネトg(ry 違った、
NTGの6個100円なるたこ焼き屋さんがありますからね!
どうすればたころんに来てもらえるか、
いろいろと話し合ってなんとか決まりました(-"-;A
今日これなかった宣伝隊の方たちは明日に隊長からお話しあると思うんで
そこで聞いてくださいね!

そうそう、それに会議の内容をなんと隊員Rくんが
自前のパソコン使って議事録としてまとめてくれてるので、
これなかった方も何を話し合ったのかわかりやすいと思います(・∀・)スバラシイ!
彼は本当によく働いてますよね~尊敬…



さー10月ももう終わりやし、合宿終わったら六甲祭まで一週間きりますから
体調だけはほんっと注意して頑張っていきましょう!
それではそれでは失礼します∩`・◇・)

0 件のコメント: