2008年10月15日水曜日

宣伝隊通信

こんばんは。宣伝隊の久保です。隊長ジャンディから要請を受け、本日書きます。宣伝隊員だけでなく、焼き隊、5役、各チーフの方々、気軽にアップしたり隊員にブログのアップを要請したりして、たころんブログをみんなの情報共有の場として盛り上げると共に、ジャンディの意志をくみ取ってあげよう!(笑

はい。今日は手持ち看板の仕上げをしました。そしてついに今日で手持ち看板6枚中6枚が完成しました!!制作に携わってくれた宣伝隊員はもちろん、他の隊の方々や5役の方々など一回生のたくさんがこの看板作成を手伝ってくれました。今日は野呂店長と会計隊長のみーちゃんがスペシャルサンクスで手伝ってくれました。本当にありがとう♪♪

もちろん、宣伝隊の仕事は終わったわけではありません。あとは店頭に置く立て看板とチケットですね。まぁ当日の仕事がやっぱりメインなんだけど。(笑
11月入ると秋合宿やらで一気に六甲祭まっしぐらなので、みんなで協力して早めに仕上げましょう!あと焼き隊のみんなも頑張れー!!

それでは今日はこのへんで…



0 件のコメント: