2008年10月22日水曜日

美味しい試食会~

こんばんはー、宣伝隊員井上藍です。(*^∇^)v
先日、というか昨日、試食会をしました!18時から22時まで!
やはり食べれるということでか、参加人数も非常に多かったように思われます。(゚∇^d)
ブレーカーの都合で、たこ焼き機が1台しか使えないといった不足の事態も起きましたが、無事美味しく終えられました。(*^∇^*)

その日の宣伝隊のお仕事は、ジュースを買いに行ったり、たこ焼きを食べてその味を論評したりする、といったものでした。私は宣伝隊のくせに焼き隊に交じって焼いたりしてましたが…( ̄∇ ̄*)ゞ
焼き隊はもちろん、ひたすら焼く!焼く。混ぜる練習、ひっくり返す練習、誰がうまく焼けるかとか。
どの材料をどんな分量でいれるか、焼き加減は、焼き方は、ソースは、何回もの試行錯誤の末、かなり美味しいたこ焼きへと辿りつけたのではないかと思います!!
私はたこ焼きには詳しくないので、初めのから最後のまで全部とっても美味しいと思いました(笑)

ちなみに今日は看板の色塗りしました!明日にはキャッチフレーズも決まって、近日完成となることでしょう…それでは!!



0 件のコメント: