2008年10月17日金曜日

一隊員として!!

こんばんは!!宣伝隊員の井上です。( ^∀^)
北隊長と久保隊員しか記事載せてなかったこのブログに、踏み込ませていただきます♪(笑)
まあ私は宣伝隊員といっても大して仕事はしてないですが、参加だけは結構してるので、少々感想をば。

今日は先の記事にもありましたが、チケットをひたすら切る!切る作業。
天気もいいし、おやつもあるし、たくさんの人が参加してたので、とっても楽しかったです(o^∇^o)あの膨大な量のチケットが、あっさり終わっちゃいました。 (ノ≧∇≦)ノ

今度、焼き隊宣伝隊おりまぜての試食会もあるのでとっても楽しみです。
おいしいたこ焼きがたくさん食べられると思うと、嬉しくてたまらないですね!!(≧ー≦)

では最後に月曜日にコーナンに買い出しに行ったときの写真をのせて終わります☆

0 件のコメント: