2008年11月5日水曜日

ミッドナイトにこんにちは。

どうも!店長のなにぬね野呂です。
合宿も終わり、いよいよ文化祭まで一週間きりましたね!
最後のラストスパート、頑張りましょう。

さて今日の僕は途中から宣伝隊の会議に出席(?)しつつ、
様々な宣伝案を・・・聞いてました(笑)
当日は僕も宣伝隊にまわるので、宣伝隊の方、よろしくお願いします。ペコちゃん。

そして今は午前2時なワケです。
何をしてたかというと、木曜に皆に渡す前日~当日の死霊・・じゃない、資料を作ってました。
予定通り木曜には渡せそうです。是非よんでね!
読んでくれたらムーンウォークしちゃうぞ。


そんなこんなで、こんな店長でごめんなさい。
パーカーも届いたし(めっちゃいい!)、皆で結束して最高のたころんにしましょうね!

ではでは、おやすみなさい。

0 件のコメント: