2008年11月11日火曜日

感想です。

こんばんは。
初投稿の宣伝隊あっぷるです。

六甲祭あっという間でしたねぇ。
ほんと楽しかったです。
前の学校の文化祭は適当な感じだったんで
実はこんな充実した文化祭ははじめてでした。

にしても
たころんってすごいですよね。
僕は宣伝隊でしたが、あんなにお客さんがきてくれるとは
ほんとびっくりでした。

いろんな人からたころんってなんであんな人気なん?
って聞かれました。
僕も聞きたいです。

でも美味しいのは事実ですよねー。
焼き隊の方々すごいです。
宣伝隊もすごいです。
もちろん五役がすごいですが。
皆さんお疲れ様です。

文章書くの苦手なんで
何が言いたいかわかんないですが
とりあえず
たころん楽しかったです。
これがおそらく最後の文化祭ですが
たころんやれてよかったです。

ありがとうございました。

0 件のコメント: