2008年11月12日水曜日

お疲れ様でした!

こんばんは焼き隊長の鍛治川です
たころん本当にお疲れ様でした!
全員がベストを尽くしたことでいい形で終わることができたんじゃないかと思います
個人的には、みんなのおかげで楽しかったです(あのテンションだし)
さらにアポロン(ってかみんな)が好きになりました(笑)

ものすごい行列を作って、成功の原動力となった宣伝隊
着実にてきぱきと生地を作った生地係
忙しい中、ずっとハイテンションで焼いていた焼き係
いやな顔せず、笑顔でお客さんと接していた仕上げ係
快く買い出しに行ってくれたバイク隊
みんなの士気が上がるパーカーをデザインしたあくねちゃん
それを発注した滝井
会計という大変な仕事がありながら家の場所をずっと貸してくれたみーちゃん
宣伝隊を率いてみんなを盛り立てたジャンディー
副店長としてみんなをフォローし続けた義経
そして、しっかりとみんなをまとめ上げたやす

いま挙げただけではない頑張りもあったはずです
たころんの頑張りを糧にして、60回生みんなで頑張っていきたいですね!

なんか勢いで脈絡のない文章を書いてしまいました(汗)これで書いた気になって終わっときます

0 件のコメント: