2008年11月14日金曜日

やあー!

ちょっと遅くなっちゃいました、、
店長の野呂です。

本当にたころんお疲れ様でした。
雨&寒さにもかかわらずあれだけのお客さんを呼びこむことができたのは、
みんなの力あってこそだと思います。
たこやきのおいしさ、行列の長さにはもう感動しっぱなしでした(笑)

こんな店長で多々迷惑をかけましたが改めて皆にありがとうと言いたいです。
このたころんで出来た回生の「繋がり」というものも大事にしていきたいな。

来年の一回生もたころんやるんだよね。
ならば引継ぎにはなってないけどメッセージでも。
たころんは部の忙しい時期に行われて大変だけど、やっぱり楽しんだもの勝ちです。
全員で団結してやれば、必ず得られるものがあると思います。
詳しい内容は引継ぎ資料をみてね!(笑)
頑張ってください。


さて、残すは定演ですね。
4回の先輩を笑顔で送る為にも、精一杯の事をしていきましょう!
ではでは。

0 件のコメント: