2008年11月12日水曜日

たころんを終えて。

二度目の登場であります。宣伝隊&デザインチーフ&記録の阿久根です。

たころんを終えての感想です。
が、ただ感傷的な事を書いてもしゃーなかったりするかなと思うので来年への豆アドバイスなどなど。
個人的な引継ぎってやつですかね。

今年は超寒かったです。
宣伝隊は基本立ちっぱなのでカイロ常備がよろしいかと。
女子はヒール禁止です…短パンも禁止です…(体験談)
雨降ってたら足場も悪いので朝雨だったら長靴履くとか、靴もジーンズも汚れてもいいのにすべきかも。

休憩時間は自分でも食べまくりつつたくさん差し入れてあげてください。
特に焼き隊。ぱっと食べれて、どっちかって言うと甘いものが良さげです。
宣伝隊は寒いとあったかい汁物が泣くほど嬉しかったです。
差し入れ隊になってあげてね。

宣伝は最初は心折れたなぁ。。
個人攻撃は高校生のグループとか、落ち着いてそうなカップルなんかがたくさん買ってくれます。たぶん。
買ってくれずとも看板もって叫んでるだけで宣伝にはなってるので心折れずにファイト!!!
入り口とかで売れると死ぬほど嬉しいです。

他、なんだろ。。。
あ、記録さんは二日間でネタ切れになりがちなので来てくれはった先輩を激写しに行くと良いですよ。
あとで見返すと楽しいし。打ち上げではテンション上がって撮りすぎちゃいますがw

うーん。うんうん。
楽しかった。たころんパーカーは一生の宝です。

下にはピカサに挙げきらんかった写真たちでふ。

ではでは、おやすみなさい。




0 件のコメント: