2008年11月14日金曜日

感謝&飛躍

こんばんは。
宣伝隊員で活躍できたか分からんけど、頑張ったぐっさんです。
準備のとき、オーデや金曜日の関係、OB交流会役員の仕事で迷惑かけてしまってたので六甲祭本番に懸けていた。

11月8日。本番が来た。
当日は、朝から冷たい雨が降ってやばかったが、昼からは止んだ。

こんな天気にもかかわらず、たころんには長い行列が出来ていった。

まじで、嬉しかった。
あの大看板、ほんとに役立ったな!!

9日も、たくさんのお客さんに来ていただいた。たころんは、目立っていたなー。

宣伝で声だしし過ぎて、今も喉が痛いのを引きずっているが、ほんとに非力ながら貴重な経験をさせてもらった。
これで、apollon60期の絆も深まったことと思う。

たころん5役、宣伝隊員のみんな、たこ焼き焼いてくれた焼き隊のみんな、ほんとにありがとう。


あと、定演まで23日です。まだ疲れ引きずってると思うけど、頑張っていい演奏会にしよう!!

Thanks!!

0 件のコメント: