2008年12月20日土曜日

アポロン活動開始!

こんにちは!
2009年度部長を務めさせていただきます、58回生藤井良治と申します。

定期演奏会も終わり、新生アポロンとして活動を開始いたしました!
練習は1月から始まりますが、現在は来年度の選曲や活動を話し合う等、準備をしております。
また現役団員の回生も一つ上がったということで、皆色々な思いを感じつつ日々を過ごしていることだと思います。

現在、新2~4回生だけで80数名。春には新入生が加わり、また多くの仲間と共に走り始めます。

団員一人一人が充実した1年間に、そして最高の定期演奏会になるよう頑張っていきますので来年度もアポロンをよろしくお願いします!

(by藤井:新4回テナー/部長)

0 件のコメント: