2009年2月15日日曜日

初☆新歓!!

13~15日はAO・推薦入試合格者の入学手続きだったので、複数のキャンパスに分かれて新歓を行いました!私は13日六甲台キャンパスに行ってきました。
初めての新歓だったので緊張しましたが、やっていくうちにそんな不安は何処へやら。
とにかく新入生が可愛いっ!若いっ!(笑)一年前は自分もこうだったのか…と懐かしんでみたり。
出来るだけ多くの新入生とお話しして仲良くなれたらな、と思いましたo(^-^)o

まだまだ新歓は始まったばかりで、これからたくさん新歓イベントがあります!
どのイベントも絶対に楽しいので、新入生のみなさん、ぜひ参加してみてくださいね☆

みゅー/新2回ソプラノ

0 件のコメント: