2009年4月12日日曜日

1日体験!

4月11日の出来事です。

今日は今年初めての1日体験がありました!!

29人の新入生が来てくれて、男の子は12人、女の子は17人でした!
なんと素晴らしい男女比(≧ω≦)b

1日体験では「大きなのっぽの古時計」の合唱版を歌いました。平井堅さんか歌ってるし、有名ですよね。
柔らかい優しい曲です。

新入生がいたので、いつもとまた違った、若いエネルギッシュなアンサンブルができました('∇')

1日体験の後は食事会です!三宮の○パウザというお店で、パスタやピザを、たらふく食べましたよ!

ラ○ウザのピザが個人的には好きですねー。

ラパ○ザのパスタもおいしいですよね!

ちなみにアポロンはラパウ○のお店には昔からいろいろな場面でお世話になってます。
ありがとうございますm(_ _)m

最後になりましたが、新歓に来てくれた新入生の皆さん、本当にありがとうございました!

今後アポロンに入ってくれる人も、そうでない人も、これから4年間(…で終われたらいいね笑")充実した大学生活をお送り下さーい(^o^)

それでは。

みやけん/3回テナー

0 件のコメント: