2009年4月8日水曜日

新歓祭をとおして

4月の2、3日、新歓祭が開催☆

実は

去年、手続きのときのトラウマから
ゲート付近のDFラインを突破することができなかった自分は
グランドに踏み入ることなく
スゴ、、スゴ、、逃げ帰ったため

今年が人生初の新歓祭!でした(≧ω≦)ノシ

んで、新歓やってみて、思ったコト&感じたコト

1.わかりにくいよ!新入学者ッ!!
まぎらわしんだよ!在学者ッ!!

2.沸き上がる↑ジワ↑ジワ↑新歓されたい願望

結局、自分が新歓されたのは漫研ONLYでした(ー'`ー;)

3.3日ムダに頑張ってくださいました太陽 コノヤロー

その日一日顔がイタイのアツイの、、、翌日、顔面がクロイのなんの

4.新入生入ってくれへんかなぁ、、、(O゜=ω=.)


まぁ、こんなトコで、新歓祭は終わりました

んが、
新歓はまだまだ続く

続くったら続くm9(゜Д゜)ビシッ

自分なりのペースでぼちぼちやってこかな と思う今日この頃

つらつらと書いてみましたッ

以上

タキイ/2回ベース

0 件のコメント: