2009年4月22日水曜日

一日体験パーティー

みなさん、こんにちは〜o(^-^)o

先週の土曜日、土曜日恒例の新歓イベント、一日体験パーティーがありました♪

この日新入生と一緒に歌った曲は『ロマンチストの豚』。
あのアンパンマンの作者として有名な、やなせたかしさん作詞のとっても可愛い曲です♪
新歓に来てくれた新入生のみなさん、いかがでしたか〜?
合唱の楽しさを体感していただけたでしょうか☆


みんなでアンサンブルを楽しんだ後は、ご飯を食べながらレクリエーション!!
レクマネさん(アポロンにおける娯楽を司る職業だそうです)による、『○○といえば!?』ゲームを新入生を交えて楽しみました。

「大学生のアルバイトといえば!?」
「有名な歴史上の人物といえば!?」
「プロポーズの言葉といえば!?」

などいろんなお題で盛り上がりました!
最後の回答者にだけ妙なプレッシャーがかかっていました(笑)


レクのあとは今年度の新歓初の飲み会です♪
夜遅い時間にもかかわらず、たくさんの新入生が参加してくれました。
アポロンらしい、まったりした飲み会でしたね〜☆


新歓も残すところあと二日!!
今週の木曜日はミニコンサート、土曜日は一日体験パーティーがあります。
既に来てくれた新入生はもちろん、まだアポロンに来たことないよってゆう新入生のみなさんも大歓迎ですo(^-^)o

団員一同、お待ちしています〜♪


かりん/2回ソプラノ

0 件のコメント: