2009年5月21日木曜日

体験ツアーのご報告

5月3日から5日まで、小豆島に体験ツアーに行ってきました!
新入生が始めて参加する合宿イベントということで、団員もこの日をとても楽しみにしていました。
今年は13名もの新入生が参加してくれ、去年よりすこし肌寒かったものの、3日通じて天候も安定し、とても充実したツアーとなりました♪

小豆島ではアポロンが普段合宿で行っている練習を新入生に体験してもらうことはもちろん、温泉施設にいったり(ソフトクリームも食べました!)、レクリエーションやホームコンサートを行うなど3日間通して盛りだくさんの内容でした。
特にホームコンサートにおいて新入生が披露した「翼をください」はこれを聴いて感動し、涙した団員も少なくありません。

この2泊3日のツアーでアポロンという団の楽しさを感じていただけたらとても嬉しいです!
入部してくれた1回生はこれから一緒に頑張っていきましょう!

新生アポロンにご期待ください!

(by野呂:2回ベース/合宿マネージャー)

0 件のコメント: