2009年6月20日土曜日

合唱祭を終えて

こんにちは!

合唱祭が終わって一週間たちました。
前期最後のステージである合唱祭が終わり、何だか気が抜けた気分です(笑)

合唱祭では、初めて一回生と共にステージにのり、去年とはまた一風変わったハーモニーが生まれ、歌っていてとても新鮮でした。
今から、12月の定期演奏会が楽しみです。

合唱祭も終わり、前期のアポロンの活動も少なくなりましたが、残りの活動を精一杯やっていきたいです!

最後になりましたが、合唱際を聞きに来てくださった皆様、ありがとうございました。
よろしければ、12月の定期演奏会も是非聞きに来てください!

ジョルジュ/三回テナー

0 件のコメント: