2009年7月8日水曜日

2009年度 たころん始動☆


はいはーい こんばんわ
店長の坂部です☆

今日から2009年度のたころんが動き出しましたー(・ω・)☆


今日は国練のあとにみんなの役職決めました―!
あまりにも焼き隊希望が多くて最初焦りましたが(^^;
動いてくれた人ほんとありがとうございます!
各隊のメンバーは回生掲示板にUPしてあります!!
あ、UPしてくれたのは安福です。※あたしではありません。


そういえば今日で前期の国練が終了ということで。
お昼にみんなに会えなくなるのはつらいなー…
日課だったからなー…
まぁ、そのへんで会ったら絡んでください。笑


授業後はこむぎくんちで4/5役会議☆
ちかは予定が合わなくて…(;;)
でも昨日部室でやったもん!!3/5役会議!
今度こそちゃんとした5役会議開きましょー(*^^*)
会議で決めたことは、主に今後の主要な日程について。
それも回生掲示板にUPしてあります!!
あ、これも安福が…以下略。


これからはほとんど各隊に分かれて動いていってもらうことになります(^^)
みなさん楽しんでやっていきましょーう!


ではでは。おやすみなさい。

0 件のコメント: