2009年8月18日火曜日

夏休みの第1部の終わりに

こんにちは。皆様お元気でしょうか?僕は、そこそこ元気です 笑
1回生ベースからの初めての書き込みです。緊張します。

楽しかった回生旅行から早くも1週間がたちました。そして、お盆も過ぎました。みなさんは、帰省したり、おじいちゃんやおばあちゃんの家に訪れたりしていたのでしょうか?
僕の場合は、ひたすらお盆はバイトに時間を費やしていました。そのバイトは短期で、日曜日に終了しました。生涯初のアルバイトでしたが、とても充実した毎日を送ることができました。
そこには、年齢もバラバラで、他大学や社会人の方など様々な方いましたが、みんないい人で、また来年もこのバイトで会おうねと、いろいろな人と約束しました。
中には、「ぜひ定期演奏会に行きたいから連絡してね」と言ってくれる方もいました。そういってくれる人のためにも、これからもっと頑張って練習していこうと思いました。

今日は、お昼からアポロンの方々と遊ぶ予定になっています。回生のみんなとも先輩の方々とも会うのは、久々なのでとても楽しみです。

今週末からは、強練もはじまり、9月には合宿や運動会もあり、これからは夏休みの第2部のスタートかなと勝手に思っています。

それでは、みなさんと強練で元気に会えることを信じて、この辺で失礼します。

かわにー/1回ベース

0 件のコメント: