2009年8月7日金曜日

さぁ、夏休み。

毎日暑くてとけそうです。夏ですねー
水の減り具合がはんぱないです。
元気なのはセミだけですね。

昨日一回生の数人で須磨海浜水族園に行ってきました♪
さすが夏休み&タダ!!ものすごい人でした。お魚かわいかったですよ。
施設内はすばらしく快適な温度なのでぜひ行ってみてください!
なんてったってタダですから!!笑

そして明日から一回生は小豆島に旅立ちます☆
まーったく実感わきませんね。なんの準備もしてません。
体験ツアーの所とすごく近いらしいですが参加できなかった私にとっては初上陸です。
思いっきり楽しんできたいと思います♪
先輩方はどこに行くんでしょう?
みなさんよい思い出を!

さて今日は前期最後の授業日です。
もうみなさんには関係ないのでしょうか。
うらやましいかぎりですね。。泣

それではみなさん充実した夏をお過ごしください♪
夏バテにはご注意を!


あかね/一回アルト

1 件のコメント:

のりお/三回生 さんのコメント...

リレー日記とかしてたねんな!楽しく読ませてもらいました。
一回生は明日から回生旅行かぁ。小豆島までみんなで船乗ったり、海あり山ありで楽しめそうやなぁ。
三回生は9月に三重に行ってきます!
いっぱい遊んで、しゃべって仲良くなってきーや(-^^-)
また話聞かせてな!強練でみんなに会えるの楽しみにしてます。