2009年8月16日日曜日

これが夏休み!

前期の期末が終わり、1回生は回生旅行も終わり、なんだかバタバタした夏休みの始まりでしたが、お盆もあけてしまい、これからがまさに夏休みだという感じの方もいるのはないでしょうか。
ただ休みは嬉しいのですが、アポロンもお休みになっちゃうので、先輩に会えなくなってしまい、寂しく感じています。

さてさて、お盆には帰省なさった方も多々いらっしゃったのではないでしょうか?
私は3年ぶりに母の故郷の鹿児島に行ってきました。そこでかの幻の森伊蔵に会えたりと、なかなかほくほくなお盆がすごせました。
ただ3年も行かないと、知らない建物が建ってたり、はたまたお店が無くなっていたりと、知らない場所になったみたいでちょっと寂しくも感じました。
皆様はこのお盆中どんな思い出ができましたか?

まだまだ暑さは続き、部屋にこもりがちな生活をおくっている方もいらっしゃるかもしれませんが、体調に気をつけて(夏休み速攻で風邪をひいた私が言えることではありませんが)素敵な夏休みをすごしてください♪

それでは、強練が団員全員元気で始められるよう願ってます!


しげ/一回アルト

0 件のコメント: