2009年8月17日月曜日

お盆も過ぎて・・・

遊びほうけたお盆も終わり、ぼーっと過ごしてると、このブログの番が回ってまいりました。ただいま私の部屋の温度計は34℃を示しています。私だけでなく、パソコンもぼーっとしているようで、しっかり起動するまでに一時間かかりました・・・夏の暑さは、生物だけでなく無生物にまで影響を与えるようです。


みなさん、お盆はどのように過ごされましたか?私は、おばあちゃんの家に行って、川で涼んだり、スイカを食べたりと、絵日記にはもってこいの夏休みの過ごし方をしていました。明日からはバイトで、朝9時半~10時まで塾にカンヅメです。がっつり働きます。
しかし、みんなに会えないと寂しいですね。部屋でごろごろしているだけでは、ブログに載せるネタもなかなか無いというもの・・・強練が待ちどおしいですね。


一回生にとっては初めての「大学生」としての夏休み。絵日記も読書感想文も自由研究もない、勉強しろと言われずにすむ、待ちに待ったこの夏休み。部活があったり、バイトがあったり、教習所に行ったり、忙しくなりそうですね!

ちゃみ/1回ソプラノ

0 件のコメント: