2009年8月20日木曜日

この胸のときめきをあなたに・・・

どうも!

クラス会やらお食事会やらで酒におぼれ続けたノブです。

実家でボヤボヤしているとKATSUNORIからブログの順番回されました。
でもここ最近ブログにかけるような大したことは一切していません。
こんな僕に何を書けというのでしょうか・・・笑

う~ん・・・

とりあえず実家で2キロ太りました。


ノブ/一回ベース





内容がアレなのでまだもうちょっと続けてみます。


僕とフミマロは22日から上船実習です。

楽しみにしていたコンパも強練も夏合宿も運動会も休んでまで行く価値あるでしょうか。不安ですね。
でも僕は食いしん坊キャラ→筋肉キャラになると誓ったので(愛犬に)頑張ろう思います。
ついでに肌も焼きます。
憧れの松崎しげる様に近づけるよう努力します。
僕なりの愛のメモリーをこの上船実習中に完成させますよ!

この誓い一体何日覚えているか不安ですけどね。





文才も中身もない僕がブログをかくとこんな悲惨なことになってしまいました。
ブログって意外と難しいんですね。
mixiとかでブログの練習してみたいです。
僕は相変わらずモバゲー(笑)ユーザーです。

それではみなさんまた会う日まで。



ノブ/一回ベース

0 件のコメント: