2009年8月24日月曜日

強練開始!!

どうも、一回テナーこむぎたかふみです。

22日銀河演奏会、23日ぼいとれ・強練、今日は役職説明会・強練・STコンパと忙しい日々を送っています。
明日もバイトです。

みなさん銀河の演奏会は来てくれましたか?
来てくれたかたありがとうございます。
来てくれなかった人は次来てください。
僕はそこで人生初の演奏会後のレセプションというものに参加したのですが、とても楽しかったです。
アポロンのためにも曲を書いてくださる北川昇先生にもサインをいただいたりしました。
レセプションの最後は天川さんの指揮で歌を歌って終わりました。

ところで、ついに強練が始まりました。
ブラームスは難しいです。これからオーデやらでじっくり歌いこんでいきたいです。
夜と昼の子守歌は合わせてみたらとてもきれいな曲で今日のアンサンブルはとてもアゲアゲでした。
野村君もアゲアゲでした。

また今日は役職説明会がありました。
僕はとりあえずレクマネは高いめにつけました。
みんなどんなにしたんかな?

夜はSTコンパでした。めっちゃおしゃれな店でした。
やっぱりアポロン人はみんなおもしろいですね。
野村君はアゲアゲでした。

これから定演に向けて、先輩方の足をひっぱらないようしっかりがんばりたいです。
オーデやら役職やら初めてのことばかりですが、よろしくお願いします。

あと、たころんですが、近々宣伝隊が動き出す予定です。
史上最強のたこやき屋を作りたいです。
六甲祭当日は先輩方、よろしくおねがいします。

以上です。駄文失礼しました。

こむぎ/一回テナー

0 件のコメント: