2009年8月27日木曜日

強練3日目

豚フルの影響により9月は合宿まで強練がなくなるというショックな出来事から一夜明け、
今日は強練の3日目でした!

初めての先生曲!!
「たそがれ」はすごいきれいな曲で、めっちゃ好きになりました☆
音が耳に残る~残る~残る~♪
2曲目もすごいかっこいいと思いました!
はやく全部聞きたいです。

チーフの2番もすごく好きです。
すごいかっこいいです!
もうすぐチーフ曲が全部歌えるようになるかと思うとドキドキです!
でもドイツ語読めません(泣


今日夏合宿のお知らせの紙をもらいました!
合宿が楽しみです♪
それと同時に合宿マネさんはすごいなぁと。
役職なにになるのか楽しみです!!


それにしても豚フルがこんなに強いと思いませんでした…
アポロンの人が豚フルにかかってないのが不思議なくらいですね。
私も体調を崩さないよう体調管理をしっかりしたいと思います。

明日の狩俣と2ステの曲が楽しみです♪


べー/1回ソプラノ

0 件のコメント: