2009年8月31日月曜日

初5役会議

こんばんは

たころん会計の、のむそんです。


2日遅れての更新です、5役会議は29日にありました。
決定事項は・・・ノルマくらいですかね。去年と同じくらいになると思います。上回生の皆様、ご協力お願いします。


さてさて、5役会議の後で1人地下鉄に乗っている時にウィキペディアで「たこ焼き」について調べてみると・・・

なんと!!太陽系の火星と木星の周回軌道の間に位置する小惑星の1つだそうですね。あら、びっくり!!

小惑星の日本代表みたいな感じで嬉しいです。たころんを絶対成功させてやる!と思いました。

ってことで、初5役会議は無事終了しました。


めでたし、めでたし。

0 件のコメント: