2009年9月21日月曜日

本日は


いたって真面目な5役会議でした♪
うちらもやればできるんだなーとか思ってた店長の坂部です☆

詳細受付の資料書いたりー、
地割の順番決めたりー、
ノルマ見なおしたりー、
ひたすら印鑑押したりー、
のむそんの一言に笑ったりー、
こむぎくんをスルーしたり。
うん。そんな感じでした!笑

会議中には安福の作ってくれたご飯を食べ。
BGMにハルヒを聞き。
若干脱線しつつもちゃんと本題に戻ってきました!すごい!!

衛生検査やる人、ワーカーになった人、お願いです!!
必ず強練中に印鑑持ってきてください(>人<)

あー、あとはなんだろ?
ひたすらピカチューが強かったです。笑

次の5役会議は13日の予定です!
それまでに各隊の人はいろいろと(←)がんばってください♪

終わり―

0 件のコメント: