2009年10月16日金曜日

@29日



久々のたころんブログです。
どうも副店長………改め、たころん記録(笑)の安福です。
実際笑い事ではないような気もしますが、副店長って代々こんな感じなんでしょうか??
たぶん会計、焼き隊、宣伝隊がかなり頑張ってくれているからでしょうねー


おかげさまで僕はかなり楽させてもらってます、ありがとう!!
ただイマイチたころんに参加できてないなーって感じがしてるんでこれから頑張ります、うん。


僕の話はおいといて、今日は(おそらく)第3回の5役会議をしました。
主に全体試食会の日程と費用、器具の購入予算、当日の宣伝隊の配置について話し合いました。

六甲祭まであと1ヶ月を切りました。
この時期になってくると宣伝隊、焼き隊の仕事がかなり本格化してきますね。
今日も今後の細かい予定についての話があった訳ですが、正直進み具合としてはどうなんだろう?


今日はこむがカレーを作ってくれました。
ごちそうさまでしたー


☆本日のスペシャルサンクス☆
近藤さん、あっぷるさん、そして先代焼き隊長カジカワさん
会議盛り上げてくださったり、アドバイスいただいたり、お世話になりました。
一見激しい会議に見えたかも知れませんが、あれで普通です、仲良くやってますよー 笑

0 件のコメント: