2009年10月2日金曜日

第一回焼き隊会議♪

さて、とうとうこれまで沈黙を守っていた焼き隊が動き始めました!!

一昨日、夏休み最終日に我が家で第一回焼き隊会議・試食会やりましたよ!
何で書き込みにタイムラグがあるかって、我が家にまだぱぁそなるこんぴゅぅたぁなるものがないからです
大学図書館からの書き込みです、急いで終わらそう。。。



今回の会議では焼き隊の中での仕事の割り振り、備品チーフを決定しました

焼き係(4人)…鉄板と串でいてこます人達  →まさかの全員アルトです
生地係(2人)…8リットルバケツで生地を大量生産する人達  →ベースの2人が頑張ってくれることでしょう
仕上係(2人)…ソースとかマヨとかで焼き隊の失敗を隠してくれる人  →たころんの看板娘と看板息子☆
に別れて仕事やります
隊長の僕は交代要員として全体を回ります
今年は例年より焼き隊少ないから、かなり厳しくなることが予想されますが・・・頑張りましょう!!!


備品チーフってのは、みんなから集めたタッパーとかを管理する責任者です
おそらく備品を集めるときは、すべてこの人に○○を何個・・・とか伝えて管理することになります
みんなと結構関わる役職ですよー!
しげこと小林嬢がやってくださるとのことなので、みなさん覚えといてくださいねー(・ω・)


会議の後はひたすら焼く、焼く、焼く!
具材はたこじゃなかったですが・・・うん、たこじゃない様々なものでしたが・・・

・・・まぁ、それはおいといても結構上手になりましたよねー(*´∀`)
今後の課題は
★生地の濃さ
★効率アップ
なんかではないかと思います
また試食会するのでがんばりましょー!
全体試食会のときは、おそらくできる限り六甲祭当日に近づくように、バケツを使ったりしてやろうと思っております、楽しみにしててくださいねー





試食会の風景・・・アルトたち+なんか一名(国練スタッフの話し合いもしてたんだよ)
ぐたーりしているのはこんなメンバーだからです。


それでは、とうとうアポロン内にも新型インフルの影が忍び寄って参りましたが…
たころん無事成功するように頑張りましょう!!


以上、焼き隊長のおーさわでした☆

0 件のコメント: