2009年10月16日金曜日

かわにーなんて・・・

今日もまじめな1回生の方々は何人かで看板づくりをがんばってくれていたようですね。
はい、今日看板のお手伝いに行けなかった(間に合わなかった)本多です。
今日は海事のキャンパスが3限終わりで髪をきってから行く気満々だったんですけど、俺の予想より早くきりあげたようですね。
部室に行こうと家を出てから駅についたころに、もう作業終わったとの電話がきてほんまにテンションがた落ちになりました。
そのときの、電話してきたかわにーが憎らしかったので恐らく今日は悔しくて眠れません!!

まぁ、こんなどうでもいい話はおいといて、、3日前に看板づくりに参加したときは概ね出来上がっていたんで今日で看板の方はかなり完成に近づいたのではないのでしょうか??
看板みんなきれいに文字とか絵を描くので結構驚いています。
特にちかちゃんの「混声合唱団アポロン」の字がメッチャ凝ってて好きです。
俺はあんまり役に立ててないです(汗)

最近たころん以外にもオーデとか、役職とか、もちろん学生の本分である勉強とかでみんなほんとにいろいろと大変ですよね。。
でもこんな忙しい時期を乗り切ってたころんを成功させられたら、それは凄く素晴らしいことですし、みんなの結束力も強まると俺は信じています。
こういう経験をみんなでしていくことで、合唱にも生かせていけたらいいなぁと思います。
今日看板づくりに行ってないやつが言ってもなんの説得力もありませんけど。

明後日は関混連交流会ですね!!!俺はエゴラドの友達とまた会えるのがほんとに楽しみです!!
明日はまた半日近く歌うことになりそうですが、関混連を楽しみにして乗り切りたいと思います。
ではでは。。

0 件のコメント: