2009年11月20日金曜日

定演まであと16日!

昨日、19日はアンコール曲とサブの「狩俣ぬくいちゃ」の練習をしました。
 
「狩俣ぬくいちゃ」は先日の斉田先生練習の成果か、だいぶ曲の雰囲気が出て何か見えてきたような気がしました。
 
手拍子・足拍子もあって、本番もドキドキしそうですが…、ホール全体を沖縄のお祭りの空気で包めたらきっと楽しいだろうなーと思います!
 
 
アンコールは、なんと!昨日、音とりをしました(笑)。
 
きれいでゆったりとしていて、歌っていて幸せな気持ちになれるような、とてもステキな曲です。
 
ぜひ、この曲を聴きに来て下さったお客さんにもお届けしたい…と思いました。
 
そのためにも、私たちの歌声をもっと聴きたいと思って頂けるよう、4ステの終曲でいっぱいの拍手が頂けるよう、まだまだ頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
さて、本番まで残り16日、練習は残り8回となりました。
 
4年間いたアポロンを卒団するときが近づいていると思うと、寂しいような、あまり実感できていないような不思議な心境です・・
 
今は、目の前の本番だけを見据えて、歩みを止めることなく進み続けたいと思います。
 
 
そして、12月6日を最高の一日にしたいです☆
 
 
 
ひろみ/4回ソプラノ
 
 

0 件のコメント: