2009年11月14日土曜日

今日は学祭!!

 
昨日は13日の金曜日でしたね、何も起きなくて安心しました。
 
 
 
一昨日の伊東先生練習中、なにやらうるっときてしまいました。
先生曲の四番で「かけがいのないあなた」という歌詞があるのですが、かけがいのない皆ともあと3週間しか一緒に歌えないと思うと寂しくなりました。
だからこそ特にこの3週間は絶対に悔いのないように過ごしたい!!
そう思いました。
 
 
 
さて、オーデも終盤にさしかかってきました。チーフは早くも最後の曲のオーデをやっていて、それが終わってしまうのは達成感と寂しさがあります。
オーデは自分の時間がなくなっていくし、体力的にも精神的にもきついものが確かにありました。
でも皆がうまくなってくれている成長の奇跡みたいなものを見れて、幸せという気持ちの方が今は大きいです。
残りホントに少ない時間ですが、皆一緒にがんばろうね!!
 
 
今日はたころんですね。
早朝は雨でしたが、今は雨もあがってよかったです。
たこやき楽しみ楽しみです♪
3年前自分も同じようにたころんの焼き隊としてひたすら生地をこねていたのを覚えています。
まあ一日目はノロウイルスでいけなかったんだけどw
4年ってのは長いようで一瞬でした。
 
 
 
 
 今日はアポロンも学祭で演奏します。もしお時間ある方は聞きに来ていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
 
                            うっすー/4回テナー


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

0 件のコメント: