2009年11月23日月曜日

気付いたら

たころん終わって一週間以上経ってた!

…ということで今更ですがブログをば。


たころんいろいろあったけどほんと楽しかった!!
達成感半端ないね♪
みなさんお疲れさまでした☆

あ゛ーーー
いろんなとこにたころんの感想書いてたら書く内容なくなったorz


とりあえず覚えてるうちに引き継ぎ資料を作りたいと思います。
ほんとはたころんノート作ってたんだけど、あまりに私的な内容すぎてあれは後輩に残していくものではないという結論に至りました。笑
見たい人は直で言ってくれれば…
っていっても見せんけど!
だってほんとにあれはだめだ 笑



そんなこんなで昨日は5役打ち上げ@安福家 でした♪
かにかま鍋とケーキいっぱーーい♪
お腹いっぱーーい♪
もうほんと楽しかったーー
安福家ってなんでもあるんだもん!
笑いすぎてお腹痛い痛い 笑
しかも30分に1回ぐらいのペースで真面目な話に戻るからな!笑
結局解散したの夜11時半すぎ 笑
そしてその後も楽しい楽しい安福家の夜は更けていきました。。。っと。



5役やってよかったー
まぁほとんど使えない店長だったけど!(ごめん!!)
最初のころには考えられないほど仲良くなったしね!
来年の5役はどんな人たちがなるんだろー?
今から楽しみ!
5役は絶対仲良くなるよ!
うちらも議題ないのにやたらと会議開きまくってたからな!笑
まぁそんなもんです。


はい。店長の坂部でしたー☆
おわり♪

0 件のコメント: