2009年11月11日水曜日

宣伝隊会議!




こんばんわ。
宣伝隊長こむぎ貴文です。

この前の会議の時にブログを書く人を指定するのを忘れたので、僕が書きます。

11月8日日曜日に宣伝隊会議と看板作り仕上げ作業がありました。

まず宣伝の時にどんなことを言うかを決めました。
「安いよ~」とかです。
勝手に「六甲祭名物だよ~」っても言います。

次に買いだし組と宣伝班組に別れて、宣伝隊の班決めと当日のシフトを決めました。
休憩などが少なくなるかもしれませんががんばりましょう。

そして、そのあとは看板を仕上げました。
棒でしっかりと補強して、竹の棒をつけビニールで防水加工して・・・・

1時ぐらいから始めて、終わったら6時を過ぎていました。

ちなみに横で2回生が定演看板を作っていました。

そして、この日僕は財布を拾って交番に届けました。
生まれて初めて交番に入りました。ちょっとビクビクしてました。

そのあとラーメンを食べて帰りました。

たのしかったです。


なんか小学生の作文みたいになってしまった。


たころんまで一週間切りました。
がんばっていきましょう。

0 件のコメント: