2009年11月13日金曜日

コムギ家からお届けするよっ!

やっぱ最後は店長に締めてもらわなきゃー
僕最後とか絶対ムリやし
ってな訳でさっさと書いてしまおう。

と思ってたけどいつの間にか最後に… (涙


まず今日のお話。。(詳しくは焼き隊長の記事参照!)
本日のたころんの活動は朝、コムギ家の掃除からスタートでした。
みんな来るって言ったのに…
ちかちゃんとコムしかいないってどゆことやーー
時間なかったけど昼までに終わらせてやったさ、あぁ頑張りましたとも

業務スーパーに行き、買いだし。
たこ焼きソースをもらい忘れるハプニングもあったけど材料もそろいました。
ちょっと壮観
コムギ家はちょっとした飽和状態です 笑
ホント最初から最後までご迷惑おかけしますー

今日から僕は2泊3日この家にお世話になるんですけどね


国練後に速攻で5役が決まってから早5ヶ月…
初会議の時はこんなんで大丈夫かよとか思ってたけど、もうここ最近の真剣さといったら。。

たころん楽しみ!!って思うと同時に模擬店営業とか初めてやからちょっと緊張してたりします。
で、なにより2日目に簿記で抜けてしまうのがもう残念で残念で orz
みんなには迷惑かけてしまって申し訳ないけどその分今日頑張ったつもりやし、明日も頑張る所存でございます!

だから明日雨ふらんでくれーーー



あー…書くことまとまらん (汗
言いたいことはあるけど文字にするのってなかなかできないもんですね。
結局月並みなことしか書けへんし




たころん、みんな楽しみましょー!
上回生のみなさん、お暇ありましたら是非たころんに足を運んでくださいませ。
僕は会計やってるんで声かけてもらえたらうれしいです。

一回生、明日は一日中無駄にテンション高い僕が見れるかもしれませんよー 笑
遅刻は厳禁なのですよー

では。

61期生たころん副店長 安福太一
(ホントだ野村色々違うw)

0 件のコメント: