2009年11月19日木曜日

ポスティング終了☆!(定演まであと18日!!)
 
今日、定演前の寒さの中での恒例イベント、ポスティングが終わりました。
 
昨日今日と、急激に寒くなって、慌ただしいこともたくさんありましたが、無事にポスティングが終われたと思います。
 
毎年、なぜか、ポスティングの日はすごく寒くなる気がしているのは、私だけでしょうか?(笑)
 
しかし、今回のポスティングは、私にとって最後だったからか、
元渉外だったから、無事に今日のポスティングを迎えられてホッとしたのか、
すごくあっという間で、寒さも忘れてしまった程でした。
 
 
また、一緒に回った後輩が、
 
「来年以降のポスティングの勉強になりました!しっかり覚えておきます!」
 
と言ってくれたのが、嬉しかったです。
 
こうやって、文化が受け継がれて伝統行事になるんだろうな~と、感じた瞬間でした。
 
 
もう一つ、嬉しかったこと!★
 
マンションにポスティングさせていただいている時に、
ちょうど帰宅された男性がいました。
その方は、私が手渡ししたアポロンのチラシを、たたんでポケットにしまい、ありがとうとおっしゃってくれました。
 
寒空の中で、その温かさから、頑張るパワーをいただきました。
ありがとうございます!!
 
 
最後に、
 
勝手にチラシを投函させていただいたので、ご迷惑になられた方もいらっしゃると思います。
 
しかし、私たちのメッセージが少しでも多くの方にお届け出来たらいいなと思います。
 
12月6日に、神戸文化大ホールで、今
日ポストに入っていたチラシがきっかけで来られるお客様や、
たくさんのお客様にお会い出来るのを、楽しみにしています。
 
みさき/4回ソプラノ
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

0 件のコメント: