2011年9月16日金曜日

リレーブログ2回目

どうも、1S 高木です(^^)/
りんからまわってきた時はびっくりしました。
まさかの2番目…
しかも面白いことを期待されるし…
私はお笑いが好きでも、私自身は面白くもなんともありません。。。



さてさて、今日は合宿前最後の強練でした。
無事に先生曲の音とりも終わりました。
最初、楽譜をみたとき、「なんでこんな言語の曲を歌うんや!?」と正直思いました。
でも、歌ってみると壮大な感じがして、早くうまく歌いたい!!と思いました。

そんなこんなでますますやる気が出てきました。
回混の練習をしてると、改めて先輩のすごさを感じます。
マイペースにnever give up で頑張ります!(^^)!



話は変わりますが、ここ数年でソプラノのイメージが変わりつつあるようです。
前は高貴な感じだったらしいんですが、笑いにはしるようになってきたようです\(^o^)/笑
ベースほど意味不明なノリではないですが(笑)、テンション高めです\(^o^)/
高貴な感じもいいなあと思って、お上品にやってみようかと一瞬思いましたが、やっぱり私には無理ですね(爆)
諦めます。。。



またまた話は変わりますが、最近、回生の仲がめっちゃよくなっていると感じるのは私だけでしょうか??
入部当初は、女性と男声の間に壁があった気がするんですが、新歓コンパあたりから打ち解けてきたように思います。
そして回生旅行ではみんなはっちゃけましたね\(^o^)/
今では一人一人キャラも確立しつつありますね\(^o^)/
いろんなキャラがいて、ほんとおもしろいです\(^o^)/


とにかく!!私はアポロンが大好きなんです!!!!!!
アポロンが大好きだからこそ、うまくなりたいと思うんです!!!!!!

合宿では少しでも成長できるように、超積極的に練習に臨もうと思います!!!!





言いたいことだけをだらだらと書いてしまいました。
アポロンへの愛まで告白してしまいました。
そして面白い要素は少しもありません。
面白いことは次の人が書いてくれると期待しましょう。
彼はウケねらいなのか、本気なのかよくわかりませんが、面白いです。
はい、ハードルあげちゃいました\(^o^)/笑



ここまで読んで下さってありがとうございました。
それでは。



高木/1回ソプラノ

3 件のコメント:

かねしょう さんのコメント...

正野です。

>とにかく!!私はアポロンが大好きなんです!!!!!!
>アポロンが大好きだからこそ、うまくなりたいと思うんです!!!!!!

私も大好きです。
合宿がんばってきてください。

敦賀 さんのコメント...

コメントありがとうございます。2回生の敦賀です。

OB、OGの方もアポロンが大好きだと言ってくださるというのがとてもうれしく
アポロンは素敵な団だなあと改めて思いました。

夏合宿がんばってきます!!

古家 武史 さんのコメント...

高木さん、こんばんわ。
それにしても「アポロン愛」凄いですね。
それがエネルギーに代わる時、あの大迫力の演奏を生むんですね。

定期演奏会、行けるかどうか微妙ですが、機会あれば必ず行きます。