2011年10月8日土曜日

リレーブログ8

こんばんわ

ついに順番が回ってきてしまった…
青木は日記に類するものを書くのは小学校の夏休みひとこと絵日記以来なので
全く何を書いていいものやらさっぱりです

みんな割と長文なので困りました
とりあえず改行で
何とか誤魔化そうと思います


えーと
役職決まりましたねー
私はステマネ・書記・定演編集なんですが
ステマネに青木とまっちという
時間にルーズな二人が紛れ込んでるってことで
早くもマッハ過労死フラグとかいわれているみたいです
何とも不名誉なことですね
汚名をそそぐべく今後は頑張りたいと思います


あとオーデも始まりましたね
ちなみに私の今期の目標は『計画的なペア練とオーデ』です
ほんまはまだちょっとあれやけど
ここで落としたらもう本番まで時間ないしな仕方ない…合格!

みたいな妥協ぎみのオーデ合格は悲しいものがあるなーと
サマコンの際に痛感したからです
うーん頑張ろう
そしてこの機会に上手くなってやろう


国練も1回生運営が開始しました
緊張の連続です

後期の時間割が1限に必修を詰め込んだ割と鬼畜な代物なので
恐らく前期のような失態はおかさないだろうと思います


結構書きました
合格ラインですかね
とにかく言いたいことは
先生曲が楽しすぎてやばい

というか歌うことがほんとに楽しいです今は
まあこれからしんどくなるんでしょうが
とりあえず楽しさを満喫することとします

お付き合いいただきどうも
誰も見てないだろうという希望的前提のもと
深夜テンションで書き上げました故
終始気持ちの悪い駄文で申し訳ない 
あしからず。

1 件のコメント:

かねしょう さんのコメント...

私はずっと見てますよ。
歌うことが楽しいのはいいですね。
定演に向かってがんばってください。