2011年10月16日日曜日

リレーブログ什回目

深夜にこんばんわノシ

ということで1Bの中田です。



扨て扨て


思ってたより早く回ってきて何を書けば、と今書きながら焦ってます。


とりあえず役職について触れるのが慣例みたいになってるので少しだけ。


自分は 合宿マネ・ステマネ・印刷 の3つですが


前2つは正直相当不安です。


まず合宿マネ。


これはどちらかというと自分の希望した役職で、晴れて手にした役職ではありますが


何が不安って


「合宿当日の朝、集合時間の10分後に現Gマネさんの電話で起きる」


という前科持ち。


これはまずい。


明らかに誰よりもこの役職に向いてない。


ほんとに自分がこの役職を志望したことを恥じた。


大いに恥じた。


大事な集合の前日は22時に寝ると誓った。


そんな感じです。


あとステマネはちょっと予想外な役職でしたが


果たして誰よりもしっかりしていない自分に務まる役職なのかと。


さしあたって今年の定演で大きなミスしないっていうのが当面の目標といったところです。


流石にもう前科はいりませんから(笑えない


まぁ自分の役職について話したところで誰得なんで


話題変えます。


扨て扨て


定演がもう先の話ではなくなって来ました。


そんなわけで団員はオーデが大変な時期ですが


自分はというと


・・・既に2曲期限を守れていません。


いくらなんでも不甲斐無さ過ぎて本当になんというか。


もう部室でPasigin歌ってる人とかいないわけで


悔しいというか・・・悔しいというか。


それに対する罪悪感と葛藤し


それが空回りして喉痛めたり。


そんなんばっかです。


ここから上手くならなかったら、と思うと夜も眠れません。


嘘です。ぐっすり寝てます。←←


まぁそんな感じです。(どんな感じ?


とりあえず喉の調子を治して目の前のオーデを終わらす、しかないんでしょう。


そうする他ないのでしょう。


悩むならその後、って感じなのかな。


無駄に改行しすぎて長さがとんでもないことになってますが最後に。


自分が特に上手いと思う先輩の話を聞いていると


やっぱり他人とは違うことをしているようでした。


他人とは違う、というより他人以上のことをしているといった感じでしょうか。


他人より上手い人が、他人以上のことをしている。


至極普通で、至極当たり前なことですが


ちょっとだけ励まされた気がしました。


冗長な文ですいませんでした。この辺で強制終了させます。


・・・ここまで読んだ人いるのかな?




ヒデ/1B

1 件のコメント:

かねしょう さんのコメント...

全文読ませていただきました。
どこかで聞いた口調。。。
大空テントさんですね。
さて、私も学生の頃はよく寝ましたけど、今は歳をとったせいか早起きです。
特に遊びに行く時は。5時とかでも目覚まし時計が鳴る前に起きれちゃいます。